旅の終わりに本物趣向の地魚まわる寿司 外房旅行 2023 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

今回の温泉旅

 

往路の乗換からバタバタ、合間に彼は仕事をしつつ

なにかしら落ち着かない状況が続き…

 

とはいえ結果オーライ、20時前に帰宅(^^;

 

割り箸

 

旅の終わりに訪れた地魚回転寿司 15時スタート

 

生ビール音譜

 

なめろう

 

マグロ味くらべ

 

サザエつぼ焼き

 

鯨竜田揚げ

 

地酒も

 

地魚食べくらべ

 

ありがたい通し営業

どの居酒屋も17時以降の営業、唯一入れたお店。

 

活赤貝

 

穴子一本

 

チーズ入りマグロメンチ

 

追加1合

 

平目えんがわ

 

上小肌

 

荷物を預けるためバスで通り過ぎた時は待ち行列あり

到着時は店内も空いてて良かった音譜

 

チェーン系回転寿司とは大違い

 

なるほど本物志向グッド!

 

 

駅まで歩き

 

電車に乗りこむ

 

座るや否やまたもやPCを広げ、途中電話をかけたり…

やっと一段落し彼は爆睡 

 

ぐぅぐぅ

 

ぎりぎりまでキャンセルの可能性があったなか

出発できて良かった❣
 

素敵な旅をありがとう ラブラブ 本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ