出来あい惣菜 & 生野菜でワンプレート 1人晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

美容室後に都内の展覧会へ

 

電車

 

横浜に戻り

駅直結スーパーで惣菜と食材を購入したら18時過ぎビックリマーク

 

彼から帰宅が遅くなると連絡があり

食材はあれど料理は作らない簡単1人晩ごはん(^^;

 

 

パック惣菜と生野菜の盛り合わせ  残りワイン200ml くらい

 

ナイフとフォーク

 

ヒールで1万歩越え

寝不足もあり、疲れMAX、直ぐに眠気が ぐぅぐぅ

 

手紙

 

今度は「早くて21時着~」

 

さらに

「終わりました。帰ります。」が22時前(@@

 

トラブル発生と聞いていただけに

彼の疲労困憊ぶりが半端なく、本当にお疲れ様でした。

 

遅い時間スタートビール

 

消化の良いメニュー、湯葉入り豆腐、ホタテ貝のソテー他

写し忘れました。

 

テレビ

 

疲れを癒すため=気分転換に「テルマエ・ロマエ」

笑いながら視聴

 

幸い、私は春休みに入っていることもあり

彼の横で過ごすこと2時間余り…

 

ギリギリ午前1時前に消灯することができてホッ ❣

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ