出勤前に用意した彼用晩ごはん 帰宅すると、、、 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

月曜日の晩ごはん

出勤前にササっと料理、彼用に盛りつけた3皿

 

 

夕方休憩に写メール

手紙

肉じゃがとチキンは温めて食べてね(^^ 

 

割り箸

 

そして帰宅すると

 

八海山スパークリングが注がれ

 

私用にセッティングしてくれた音譜

 

なんとも有り難い

その後は、自分で盛りあわせ

 

野菜&チキンプレート

 

肉じゃが

 

ナイフとフォーク

 

なんか食べ足りないなと言われ。。。

彼はグリーンカレー(タイ米&カレー缶詰)

私はアイスの実で〆

 

 

帰宅後すぐに食べれるしあわせ

ごちそうさまでした(^^

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ