前菜プレート & ポトフ風 & チキングリル それぞれの晩ごはん | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

昨日は体調不良のため静養

 

とはいえ

彼の晩ごはんはきちんと用意!

 

ナイフとフォーク

 

お仕事、お疲れさまでした(^^)

 

牛肉とピーマンと玉葱のオイスターソース炒め、鴨生ハム、
スイスチャード、オリーブ(オリーヴマーケット)、
サラダパプリカ、アボカドのシーザードレッシング和え

 

フランクフルトのポトフ風

大根、玉葱、キャベツと煮込み、仕上げに別茹で菜花添え

 

鶏もも肉の塩胡椒グリル

 

彼はビールから白ワインへとグイグイ

(´~`)モグモグ

 

割り箸

 

私は食欲がなく

 

 

アボカドとポトフ風だけ、もちろんノンアルコール

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ