今冬初の鍋料理 + 3種小鉢 野菜たっぷり晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨夜は彼のリクエストにより鍋料理

 

当初、退勤後にジムに行きノンアルコールの予定が

仕事が長引き=ストレスから?

 

帰宅前に「ビールを飲みます」宣言あり

ということで

 

私もスパークリング(^^;

 

セッティング完了

 

割り箸

 

まずは小鉢から

 

バラなんこつ味噌煮込み、紅芯大根酢の物・サラダチキン、なめ茸・人参

 

豚肉、野菜たっぷり、豆腐、はんぺん、柚子

 

途中で写し忘れに気づいて良かった!

 

後に野菜追加(白菜、春菊、葱)

 

 

 

バラナンコツ味噌煮込み    紅芯大根   

 

 

お臍みたい(苦笑)  美味しい大根ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ