家でオクトバーフェストよろしくビール&ソーセージetc. | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

先日、赤レンガ倉庫に向かうも

会場入りできなかった横浜オクトバーフェスト2022

 

その代わりというか

そんなこともあるよね~と購入しておいた食材で

なんちゃってオクトバーフェスト晩ごはん

 

ビールビールビールは日本のものだけど…

 

茹でたて枝豆

 

粗びきウィンナー & チューリンガー & グリル野菜

 

シュークルート風

 

マッシュルームと蛸のアヒージョ

 

追加ビール

 

私はビールエビス

 

メンチカツには焼きグリーンアスパラガス添え

 

あきたの香り豆、今シーズン最高の味グッド!

 

15時から

クライマックスシリーズ 野球 最終戦を観ながら

DeNA応援するも。。。

 

残念(><

 

来年こそは優勝❣ 今年一年ありがとう音譜

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ