テラス席ビールからの2次会 9月フル勤務終了お祝い ❣ | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

29日の外食記録が途中だったことに気づき

今さらながらアップ(苦笑)

 

ベイクォーターのテラス席でクラフトビールを楽しんだ後

使い残した GO TO EAT クーポンを手に

鶴屋町の居酒屋へ

 

今度は中生ビールビール

 

空いてて良かった!

 

彼は日本酒に合わせるため イカ肝ルイベ

 

お酒 大七 生酛純米

 

レバテキ&ごまネギ塩

 

青菜炒め

 

ふえ のどすじ なんこつ はつもと?

1本足りない、、、

 

はらみ かしら

 

お酒 真澄 純米吟醸

 

既に出来上がりつつある彼
お茶目なハンドアクションが語ってます(苦笑)

 

サクッと飲んで食べたら帰りましょう

カクテルグラスBARへ行きたいと。。。

 

まずは予定どおりクーポンを使いきって安心(^^

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ