手作りローストビーフ、海老いっぱいプレートetc. 2人晩ごはん | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

彼は日帰り関西出張だったはずが

中止とは知らず…

 

あらあら、晩ごはん不要と思い込んでた~ビックリマーク

 

食材は買ってあったからササっと料理(^^)v

 

私が遅いランチで食べたタイ料理半分(デパ地下惣菜)

彼が帰宅後軽く食べるようにと残していた!

 

手作りローストビーフ、海老ソテー、焼きグリーンアスパラガス、

塩ゆでカボチャ、小茄子漬け、タコきゅうり、

レタス、水菜、黄ミニトマト

 

そうそうローストビーフをカットしようとした時

ピンポーン!

室戸市のふるさと納税が届き、開けてビックリ

 

(@@

賞味期限三日

冷蔵ローストビーフだったのです(苦笑)

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ