ノンアルコール2日目 野菜たっぷり2人の晩ごはん | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

ノンアルコール晩ごはん2人ともに

2日連続って凄いビックリマーク

 

さあ、食べましょう~音譜

 

私は強炭酸水と麦茶

彼はノンアルコールビール

 

「これはノンアルコールにしては美味しい❣」

 

改めて表示を見ると

糖質ゼロだけと、アルコール5%!?

勘違いでした(苦笑)

 

ということで2人でシェア175mlづつ

 

モヤシとニラと玉葱の卵炒め

ニュルンベルクソーセージは前日の残り

 

肉味噌茄子とブロッコリー

 

白菜と人参と鯖缶のサラダ

 

豚角肉のパリパリ唐揚げ風 茹でグリーンアスパラガス

 

テレビ

 

お酒を飲まない(少しだけ飲んだけど)と

早く終了する食事

 

野球

 

TV野球中継を観ながらDeNA応援し

22時消灯

 

9月1日、私は今日から新しい派遣先勤務

約半年ぶりの販売。

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ