仕事上がりに横浜スタジアム 美味しいビール | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

新型コロナの感染がなければ20日に行く予定だった

横浜スタジアム

野球

彼だけ雨にも関わらず出かけ、見事に勝利 クラッカー

私はTV中継にて応援

私の特典チケットは無駄に、、、

 

その後… 彼の仕事で諦めていた26日、都合がつき

仕事上がりに直行

 

現地待ち合わせ

 

「 ハマ金 」 ビール半額以下Day~音譜

最初は1杯しか買えず。。。

 

ちゃんと食べて

 

直前にコンビニ購入

 

ビール乾杯~ビール

 

3塁側ウィング席まで埋まってる!

 

WHITE も飲まなきゃね(^^

 

大入りって凄い❣

 

一番搾り

 

お肉系

モリモリ

 

BAYSTARS ALE 味が変わった?

この日一番の美味しさグッド!

 

肝心の試合結果は負け、、、残念すぎ(><

 

残念会は行きつけBARへ

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ