21時前スタート お疲れさまの遅い晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

通常どおりなら2人で花火を見れたはず。。。

 

ところが

残業となり、ぐったり疲れ切って帰宅した彼

 

いただきます音譜

彼はビールビール、私は梅酒ソーダ割(画像なし)

 

茹でたて丹波黒豆枝豆

 

たっぷりサラダ

鶏ささみ、トマト、オリーブ、パクチー、サニーレタス

オリーブオイルだけ回しかけ

 

刻み海苔をかけて… あまり合わず(ーー;

 

スルメイカのニンニクオイル&ワタ炒め、焼きとうもろこし、

牛肉とピーマンとエリンギと玉葱のナンプラー炒め、

トリッパトマト煮込み、茄子とニンニク味噌、ブロッコリー、

ラディッシュマリネ、トマト

 

 

何かトラブルがあったのかな?

昨日も今日も朝早くの出勤、ひどく疲れ切っている様子。。。

 

体調を崩しませんように

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ