ついつい、、、らぁ麺を食べちゃった。。。 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

BARを後に、直帰するつもりが

誘いを断れず

 

彼はつけ麺 太麺好み

 

らぁ麺(煮卵なし)

細麺が好きな私

 

ランチで十三穀米を食べていたというのに、、、

彼の追加オーダーまでも味見

 

マキシマム親子丼

 

まさかの炭水化物祭り、、、

もちろん、美味しかったので悔いはありません(苦笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ