今年になって初めて? 中華街で日本酒購入 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

美容院帰りに中華街の酒屋さんで日本酒を買うのが

お決まりなのですが今年は初!

 

1月末は美容院後にビルボードでライブ、2月はヘアカット&カラーに行かず

3月一週目は酒屋が水曜定休日でした。

 

いつものように朱雀門から

 

中華街へ

 

今回購入は3本

 

十九 pray 4 UKR

 

中身は桜ピンク色ラベル

十九 Le cerisier rose m’apporte ー桜ー と同じですが

戦地ウクライナの動物支援のため

『pray 4 UKR』 | 「十九」蔵元Blog (jugem.jp)

 

尾澤酒造場さんの考えに賛同し

 

募金させていただきました。

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ