チェーン系居酒屋で晩ごはん 日曜勤務につき…  | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

現職場では土日祝は休みと決まっていたのですが

急遽、昨日は出勤

 

別行動の彼は温泉施設後にクラフトビール店でアペロ

私の仕事上がりに落ち合い

17時前から営業しているチェーン系居酒屋さんへ

 

ビール お疲れ様でした ビール

 

山盛!ナムル

 

もつ煮込み

 

お酒 若竹

 

なんこつ、のどすじ(シキン)、はつもと

 

鶏レバー刺し

 

お酒 真澄

 

しいたけ

 

アジフライ

 

砂肝串

 

お酒 五橋

 

もも串パクチー

 

ゴルゴンゾーラ&トリュフ オムレツ

 

パクチリ鶏から揚げ

 

 

2人で中生ビールビールビールビールビールビール

日本酒お酒お酒お酒

 

入店時はスタッフが少なくオーダーが回っておらず

待ち時間が長かった、、、

後に、2人スタッフが増えたことで解消!

 

3密なしグッド!

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ