美味しいビール 久しぶりに本店で飲めて幸せ (^^♪ | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

こじんまりした人気店

美味しいビールが飲みたくとも新型コロナ禍だと密が心配…

ついつい遠ざかっていました。

 

今週から平日も営業再開ということで17時入店

土日と比べて余裕~音譜

 

ビール パワーボムIPA  ビール みかんウィート

 

うお座

       イワシお刺身(写し忘れ…)

 

燻製盛り合わせ

 

3密問題なしグッド!

 

ビール 横浜ジューシーIPA  ビール サイクロンホイップIPA

 

たらの芽天ぷら

家では作らない料理(=天ぷら)揚げたて最高~音譜

 

ビール ニューケトルIPA

 

窓際の先客が退店後に撮影

 

フィッシュ&チップス

たらじゃなく鮭でした、自家製タルタルソースが美味しい音譜

 

ビール ストロング ペールエール

 

緊急事態宣言下でネット購入していた瓶ビール

懐かしいな~(^^;

 

 

 

今回も大満足、ごちそうさまでした(^^

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ