電車で2駅 新作映画でエジプト旅気分 2人の休日 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

2人の土曜日

午後は、どこで何をして過ごす?

 

前回映画を見た際、予告で気になっていた作品

「ナイル殺人事件」

映画

上映時間をチェック、ネット予約したのが11時

13:50スタート

中央位置、並び席が取れました音譜

 

電車

 

快特電車2駅の街へ

 

2年ぶりの映画館

 

まあ、とにかく衣装が素晴らしい

ため息の連続(^^;

ポワロのパナマハット他、全員の帽子にも目が釘付け

ホテルや豪華客船の内装も、小物までも…

 

それはそれはラグジュアリーで素敵がいっぱい音譜

 

舞台となるナイル川沿い

エジプトの砂漠、ピラミッドは特撮がほとんどかな?

とは思いつつ

旅をしている気分に浸れます。

 

 

見終わると同時に帰宅後はDVD録画している前作

映画

1978年「ナイル川殺人事件」上映決定❣

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ