発熱中の彼はノンアル、私は.。o○ワインで野菜たっぷり晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

3回目ワクチン接種2日目の彼は発熱&痛み

休みを取り静養していました。

 

ちゃんと食欲があるから良かったね(^^

 

早番上りの私は帰宅後せっせと料理を作り

ボナペティ~音譜

 

野菜たっぷり3種プレート

 

私は数日前の残りスパークリングワイン(ボトル半分)

 

たっぷりチーズを食べたくて熱々グラタン

 

ベシャメルソースなし

オイル蒸しブロッコリーとボイルベビーホタテ(冷食)、牡蠣だし醤油煮(作りおき)、
チーズを載せて焼いただけ~グッド!

 

食事中に熱が上がってしまい辛そうな彼

腰や関節の痛み

モデルナアーム再び、、、今日も休みという名の在宅ワーク

 

私は来月初め接種予定

ファイザー、ファイザー、ついにモデルナ?

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ