簡単ワンプレートでビール1缶 2人の晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

出勤前に作った料理と作りおきで簡単晩ごはん

遅番帰宅20時半スタート

 

彼は退勤後にカレーライスを食べて帰ったとビックリマーク

なんと2日続きノンアルコール

 

私はSORACHI ビール 1缶

 

新料理は海老とほうれん草ソテー

鶏もも肉塩胡椒焼きは前日多めに作りおいたもの

筑前煮と自家製ぬか漬けきゅうり

 

彼にも同種類を盛り合わせ(私の方が海老と鶏肉多め)

 

ノンアルと微アルで終了ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ