大きなモンステラと花盛りシクラメン +巨大だった過去画像 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

何度も仕立て直しをしてきたモンステラと

2年目シクラメン

 

 

レースカーテン越しの日向ぼっこ中音譜

 

クリスマス時期は寂しかった姿が

今や賑やか花盛り

 

可愛い(^^

 

 

ふと、モンステラをふり返ってみたら、、、

 

2010年10月

 

2010年8月

 

同じ植木鉢とは思えないほど巨大化していました。

元気に育ってくれてありがとう。

ラブラブ

私の趣味に付き合ってくれる彼にも感謝(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ