美味しいクラフトビールを求め電車で西へ、、、 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

なかなか旅に出れない昨今

せめて日常から離れるべく電車で西へと移動、、、約30分

 

電車

5年前に初めて降り立った駅

北口の景色を見た途端、記憶が少しづつ甦る

 

「確か、あのカフェに入ったよね?」

 

 2017年5月5日14時

ちゃんと画像が残っていました!

 

今回の目的はクラフトビール ビールビール 予約したお店まで

徒歩5分

 

既にカウンター席に常連客が数名

落ち着きあるお洒落な内装に期待が高まります(^^

 

Pasiffic Brewing Metal Work ビール

のぼりべつ地ビール鬼伝説 金鬼ペール

パシフィックサンライズ シングルビール

 

芽キャベツのフリット パルメザンチーズ掛け

 

鬼伝説 鬼は外 IPA ビール

鬼伝説 Back to the 鬼嫁 ビール

 

彩り蒸し野菜 バーニャカウダソース

 

鶏ハツのフリット フェンネル塩添え

 

うちゅうブルーイング宇宙LAND

 

豚バラ肉ガルバンゾ煮込み

 

15時過ぎからカップルやおひとり様の入店が続き

あっという間に満席に近い状態ビックリマーク

 

ビールもお料理も素晴らしく美味しい、接客も丁寧です。

再訪したくなるお店

 

16時退店

 

さて、次に向かうのは?

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ