さて、レモンユーカリをどうしたものか、、、 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

一昨年の5月から育てているレモンユーカリが

 

この夏、ぐんぐん育ち

 

葉っぱが盛りだくさん(^^;

 

スワッグにしようか?

リースに仕立てようか?

 

振り返り

 

24.May 2019 苗を植え替え

 

14.Jun.2019

 

一か月後、どこから来たのかお客さん(幼虫)が 

(´~`)モグモグ 食べはじめ…

 

蛹になり育って、どこかへ飛び立ったと思われた後に

ひょろひょろ伸び放題

 

5.Sep.2019

最初の収穫で玄関に飾ったり

 

リビングで愛でたり

 

11.Sep.2019

 

昨年は枯らしてしまい。。。

 

17.Apr.2020

 

またもやバッサリ、、、カットしたけれど今も元気いっぱい音譜

ありがたいな(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ