仕事後ググ~っとビール 日本橋でもつ焼き  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

仕事上がりに彼と落ち合い、もつ焼き屋さんへ

ちょいのみセットから

 

ググ~っと生ビールビールお疲れさまでした(^^

ドリンク+小鉢+串3本

 

彼は別のお店で生ビールビールを既に飲んでいて

さらに生ビールビールからの瓶ビールビール

 

セットのカシラ

 

別オーダー ガツ刺し

 

シロ

 

ハツ

 

 

大サービス?表面張力を超えてこぼれた…

日本酒 立山 特別本醸造

 

夏野菜の浅漬け & キャベツセット

 

シロコロ、のど笛

 

ハラミ、タン

 

澤乃井

 

3密問題なしグッド!

最初は男性二人がいましたが…

 

名物 たわら

 

美味しく楽しい時間

ボリューム満点もつ焼き、ごちそうさまでした(^^

 

東京駅から

 

ガラガラ電車で帰路に

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​