お刺身盛り、はたはた、鯖煮etc. de 賀茂金秀(雨後月) 2人晩ごはん♡ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

雨後の月を仕込む麹で醸した賀茂金秀で♡2人晩ごはん♡

(どちらも広島県の酒蔵)

 

EXCHANGE

どっしりした味わいながらパンチのある生酒音譜

 

きゅうりの鰹佃煮和え・こはだ酢の物・ゆで南瓜

蕪漬物・胡麻豆腐・鯖子煮つけ

お刺身盛り合わせ(かんぱち・いくら・いか)

 

大粒丹波しめじと小蕪と茄子の煮びたし

 

はたはた
(解凍してフライパンで焼くだけの簡単調理)

 

これでもかっ!と、トコトン煮込んだ牛すじ大根

煮崩れるほどに美味しいグッド!

image

最初に食べた時、3月27日画像

 

お鍋いっぱい作り、少しづつ食べて今回で空っぽ音譜

大満足しました(^^;

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​