球根ミックス花壇 ベイブリッジ 閑散とした山下公園  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

2日前の休日

みなとみらいの病院での診察を終え、移動した山下公園

 

色とりどりの花々が出迎えてくれました音譜

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

 

image

image

image

ガーデンネックレス横浜 2020

 

image

ベイブリッジ方面を見渡すと

いつもは全ベンチが埋まっている印象の公園が

 

image

芝生側も含めてガランガラン

 

金曜日10時過ぎ

 

桜 ヨコハマヒザクラは散り始め

 

ベイバイクを停め

美容サロンに当日TEL予約を入れて、ひと休み

 

足元に蝶々

 

大さん橋を振り返ると雲の隙間が

 

ハート型の青空(^^;

 

カモメ が近づいてきた音譜

 

並~んだ 同じ方向を見てる?

 

赤い靴はいてた女の子♬

母方の亡き曾祖父が歌ってくれた記憶が残っています。

 

引いて写しても観光客の姿はほとんどありませんでした。

 

大好きな色のパンジー

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​