ラム肉はグリル、牛肉は鍋で… 帰宅後2品追加料理 ❣ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

彼がデパ地下惣菜を少し購入してくれて

先に晩ごはんスタート

 

そして、遅番の私は帰宅後に追加料理❣

 

昨夜もスパークリングワイン音譜

 

ラム肉は茄子と玉ねぎと一緒にグリルで焼くこと13分グッド!

 

デパ地下惣菜が。。。はてなマーク
ぶれぶれ~(^^;

 

海老の生春巻きと揚げ牛蒡のサラダでした。

 

牛肉は鍋で油炒めした後に豆腐と野菜を入れて

すき焼き風仕上げ音譜

 

切ってグリルに並べる

切って鍋に入れて煮込む前までが私

 

その後、着替えている間は彼に見てもらっていました。

 

合作料理です音譜

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​