日本酒&手作り5種料理、焼きフライ、残り惣菜 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨夜は横浜スタジアムで野球野球観戦の予定でしたが

雨天による試合中止が決まった時点で

 

家晩ごはんに変更!

 

冷蔵庫内にある食材を使い5種手作り+冷食フライ

残り惣菜で日本酒音譜

 

彼が買って帰った一ノ蔵

 

飲み残しの手取川

 

彼はビールスタートで一ノ蔵

私はグラス1杯づつ、ちびちびと。。。

 

 

 

にきすフライは室戸市ふるさと納税お礼品音譜

オリーブ油を多め入れたフライパンでじっくり焼き上げました。

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ