ベイクォーターのワインバルで晩ごはんデート♪ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

半年ぶりのLe Bar a Vin 52

 

ベイクォーターにあるお洒落ワインバルで晩ごはんデート音譜

 

とりあえず生ビールビール の彼

泡.。o○ワイン(エピスリーボヌール・ブリュット)の私

 

泡ワイン+100円で付いてきた前菜が嬉しい音譜

 

お通しは3種パン 添えられたオリーブオイルが美味しいグッド!

 

シャトー モン・ペラ ブラン(France ソーヴィニヨン・ブラン他)

彼は早々と白ワインへ

 

ケールと有機キヌアの16品目パワーサラダ

フラックスシードオイルのドレッシング

 

ドレッシングをかけトングで全体を潰すようにしっかり混ぜたら

取り分けて…

 

大盛りなのに1人で全部食べたくなるほど大好きなサラダ

ドレッシングとのバランスが良いのです(^^

 

ウニと牡蠣のグラタン

画像を見ているだけで、また食べたくなります音譜

 

トカイ・フルミント(Hungary フルミント) 

 

ル・オーメドック・ド・ジスクール(France メルロ、CS)

 

ロヴェルシ・バルバレスコ(Italy ネッビオーロ)左と

30マイル・シラーズ(Australia シラーズ)

 

九州産黒毛和牛のカルパッチョ
~16か月熟成グラナパダーノとモデナ産バルサミコ酢で~

 

じゃがいものニョッキ

4種チーズのクワトロフォルマッジョソース

 

 

 

他に2種飲んだので2人でグラスワイン7杯

(スパークリング除く)

 

 

今回も美味しくいただいて大満足音譜

ご馳走様でした(^^

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ