2次会はアイリッシュパブ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

テラス席で冷えた体を暖めたく移動した先は

 

お久しぶり~ THE TAVERNさん

 

ボックス席から店内を眺める

 

これまではカウンター席がほとんど

 

土曜夜とあって外国人率が高く、日本人は半分くらいかな?

ウォッチングを楽しみました(^^

 

キルケニー(彼)とロンドンプライド

 

お決まりのフィッシュアンドチップスナイフとフォーク

 

〆のギネス

 

約1時間ほどの滞在で退店したのが21時過ぎ

私たちが会計を始めると同時に入ってきたグループ客(7人)を

断ろうとした若い店員の姿を見て

飛び出してきたオーナー、その見事な客捌きに感心グッド!

 

全員が一緒に座れる席はなかったが…

 

空いたボックス席に4人

カウンター客に声をかけて並び席を作り3人

 

「広いテーブル席が空いたら案内するのでそれまではここで!」

と、話したに違いなく一件落着~音譜

 

 

そして、何事もなかったかのように

なじみ客?とカウンターで引き続きビールを飲んでいた(^^;

 

 

 

 

 


ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ