冷蔵庫食材を駆使した晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

買物に出なかったため

冷蔵庫内に残っている食材が僅か。。。

 

それでも

残り野菜とソーセージと冷凍品を汲み合せ

メニューを考えた!

 

なので
いつも以上にバラバラ感が否めません(^^;

 

ソーセージと玉葱炒め

 

広島のアンテナショップで購入していた

冷凍の牡蠣グラタン

 

レディ大根をすりおろしてみたり…

 

ふるさと納税お礼品

玄海町のイカの一夜干し(冷凍)の鍋仕立て

 

残り野菜
白菜、人参、椎茸、葱との組み合わせ音譜

 

ハートラブラブ

 

 

午後のベランダランチ中に

強い日差しに当たったのが悪かったのか?

風に吹かれたのが良くなかった?

 

そもそも喉の炎症が完治しないまま新しい仕事に入り

疲れが溜まっていたのかな?

 

15時過ぎに

37℃を超えていたため外出を断念した次第。。。

 

 

 

 

 


ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ