有楽町でフランス映画祭前のアペロ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

有楽町にあるTOHOシネマズ日劇に到着し

シアター1 入口前で発券後

 

セレモニー開始までの時間を過ごすためルミネ8階に移動

 

エスカレーターで下りながらカメラパシャッ

あまりに美しい空間

 

こちらでアペロタイム~ワイン

 

 

 

 

スパークリングワイン2杯と&カジキマグロのカルパッチョ

 

素敵な雰囲気のお店でしたグッド!

 

 

セレモニー開始15分前に11階に戻ったら

ロビーに人が溢れていました!

 

アイスコーヒーを買って着席

 

前から12列目音譜

 

 

その後

左隣りの男女のバカップルさに呆れ。。。

何も深いため息が。。。

 
 
 
 
 


ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ