こんにちは☆

今朝は息子を送り出したあと、強烈な眠気に襲われて2度寝してしまいました( ´△`)

最近頑張りが効かないし、時々すごい眠気とか頭痛とかになります(´-ω-`)
年かなぁ、更年期かなぁ(´-ω-`)

前にキューピーコーワゴールドアルファを飲んだら調子良かったからまた飲んでみようなかなぁ。
飲んだらすごく朝起きやすくなったり、数年前みたいにシャキシャキ動けるんです私(*^O^*)

今は数年前と比べて一気にアレコレ済ませられないし、ちょくちょく休憩入れちゃいます(笑)

キューピーコーワ飲むと、調子良すぎて動きすぎちゃって10日に1度くらいでドーンと疲労感くるのが難点( ̄▽ ̄;)
持病で薬も飲んでるからアレコレ複数飲みたくないのもあるしな~

と、お悩み中です(;´∀`)

さて。そんな今朝のお弁当は

☆チキンのハニーケチャップソテー弁当☆です。

ハニーケチャップソテーをお弁当に入れるのは久しぶりです♪

晩ごはんでは作ってるのでお弁当での登場回数少なめになっちゃいます。



(メニュー)

ふりかけごはん

鶏モモ肉のハニーケチャップソテー
茹でたまご
ミニトマト
ブロッコリー
茄子とパプリカ&ピーマンの炒め物
ミニコロッケ(冷食)
かぼちゃのバターソテー

 

補食→おにぎり(早弁用)・菓子パン(パンケーキ)&凍らせカルピス(放課後自習前用)

今朝は無事にお弁当箱間違えないで詰めました(笑)
昨日、何で間違ったのかなぁとふりかえってみて原因がわかりました!

いつもはお弁当箱は前日に洗って乾かしてもとの二段式の状態に戻しているんですが、昨日は朝に洗って乾燥器から出した状態でテーブルに置いてたんです。
それで間違えたようです( ̄▽ ̄;)

この1年位まえから、

自分の手抜きやギリギリの行動→自分にダメージ&間違い

パターンが増えました( ̄▽ ̄;)

加齢ってやーねー(笑)




詰める前に今日は間違えないぞー!と自分に言い聞かせました(笑)



またまた出張に出ていた夫が昨夜帰宅しました(*^O^*)
今回は東京だったので、トップスのケーキ(お土産用)と、ニャンコ先生グッズ(笑)

※ニャンコ先生は東京お土産ではないと思います(笑)

トップスの生ケーキは持ち帰れないので……と箱入りのを買ってきてくれました♪

ふなっしーも好きなのですが、同じ位好きなのが「夏目友人帳」のニャンコ先生(笑)
今回の一番くじは大人向けな雰囲気です。

基本丸いものが好きです(笑)
夫も丸い(笑)

さて。もうお昼~(;´д`)
朝から何も食べてないので(ほぼ寝てたせい( ̄▽ ̄;))、お弁当の残り物食べて動きます~o(`^´*)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

皆さま 良い1日を♪