ふみこです

物凄い雨と風☔️🌪️

そんな中2ヶ月に1回5人で開催しているマルシェの日でした その名は「ピースマルシェ」

1回目の時は、名前がなくて

メンバーから「ふみこさん名前考えてー」と言われて平和のPeaceとパズルのpieceの意味をこめて

ピースマルシェとなりました

5人は、それぞれの得意があって

みんなの得意を合わせて1つの形にするイメージ

昨年6月からはじめて今回1周年


私は おはなし会 アロマ調香labで参加していました

最初は リフレクソロジーをやるつもりでしたが

スペースの関係でおはなし会をやろーと決めて

6回できました

今回は おはなし会はなしでアロマ調香labのみ


おはなし会をやろーと決めた自分を褒めてあげたいと思っています

まったくやったことないこと

でもやってみたかった


私の乳がんとの向き合い方とか

治療中に出会った量子力学を自分の生活の中に取り込んでいった話など


ピースマルシェは とりあえず今回でいったんおやすみ

たくさんの方に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです💕

私だけ飲食に関係ない内容だったけどご一緒させていただきメンバーにも心から感謝です💕

人生一度きり

やりたい事は やった方がよいですね!


楽しい気持ちでおやすみなさい💤