みゃん 改め ふみこです

お久しぶりです 1年振りの投稿です

今年2月に乳がん治療後の検診があり お陰様で全て終わりました 体調良好

抗がん剤で抜けてしまった髪の毛もすっかり元通りに

今日も元気に過ごしています

そしてなんと2月に還暦を迎えました!

60⁉️数字だけみると数字の重みにヤバッ!ってなりますが

多分50歳になった時も同じだったかも😆

治療前からやっていたリフレクソロジー

治療中に学んだアロマ調香

思いがけず始めたおはなし会

毎月少しずつやっています


好奇心旺盛でインプット大好き

アウトプットが苦手だったわたし

まだ足りないんじゃないか?

もっと完璧にしないと(いつになっても完璧はないのに)

周りと比べて

ずっと自分にダメ出ししていたわたし

そんなわたしが 一緒にマルシェをやろうと誘われた時に

おはなし会をやってみよう!と思った時は

周りから「何を話すの」と言われても

家族から「お前の話で金をとるのか」と言われても

何の疑いもなく

やってみようと思いました

自分を信じて

許可を出した 

アウトプットすると良い感じで循環する

話す(放す)と新しいものが入ってくる


入れる事も大事だけど

まず自分にあるものを出してみる そうすると

何が必要で何が足りなくて何がいらないのかわかる


家のお片付けと一緒かもしれない

体も一緒かもしれない

体に良いからとサプリとったり(まぁそれも良いけど)より いらないものを出す


だんだん話が、、、

とにかくアウトプットは大事ですね!

これからまた投稿していくので

お付き合いよろしくお願いいたします

Instagramもよろしくお願い致します