みゃんです

牡羊座の新月

なんだか肌寒い1日になりました

風が吹いて桜の花びらがはらはらと🌸

はじまりの日に身体のトリートメントを受けました

ホットストーンを背中に置いてオイルマッサージ

とろけそうでございましたよ

手術した左側をかばって右の肩甲骨がこわばっていると

でもトリートメントするうちにニュートラルに

「身体がとっても素直ですね」ってセラピストさんに誉めてもらい

るんるん💓ごきげんな私

よく「闘病」とか「癌をやっつける」とか言うけど

私別に癌と闘ってなかったなぁ〜って

ふと思いました

自分の身体をずっと見つめた1年だったと

細胞に感謝したり

よろしくね!ってお願いしたり

今も感謝の日々です💕

今日もしあわせです