みゃんです

今日も元気に朝を迎えることができて

しあわせだ〜

風の時代になって

本当の自分を生きる!とかよく見たり聞いたり

します

本当の自分って?

私の中に色々な人格がいます

数年前から数秘を勉強しているので

1人の人の中に多数の数字のエネルギーが影響していることも知り

占星術でも太陽星座だけではなくて月、水星、木星、、、などの惑星の影響もありますよね


最近感じたのは、結婚するまでと

結婚してからは、違う人格が出てるなぁ〜って

結婚して子育てしてる最近まで

妻、母の役割としての人格が強く出てた気がします

でも違う人になったわけじゃなくて

でも去年乳がんが見つかり、自分の内側と向き合う中で

「もう、それいいんじゃない?良く頑張ったね!」

と言われた気がしました😊

これからは、もっともっと軽やかに

ワクワク、ふわふわ

生きていきます✨✨

ワォ❣️

これから母のお墓参りに行ってきます

今日もごきげんで✌️