みゃんです

今日は、春を飛び越えて初夏の様な気温でした💦

夕方になって冷え込んできました

1日の中で気温差が激しいから体調管理気をつけないとですね

先週末、単身赴任の夫が帰ってきてまして

久しぶりに3人で外食しようとなりました

息子は、部活があったので

部活から帰ってきて、夫と息子は、スーパー銭湯にも行き(とっても仲良しな2人)嬉しい😊

駅で待ち合わせました

舐めてた私達がいけないのだけど

予定していた店は、予約でいっぱい

次に行った店は、接種証明が必要(我が家は、アルコール必須のため)

持ってないから残念😢

その後も何軒かまわりましたが予約でいっぱいだったり、証明が必要で、、、あの店は?と行ってみたら閉まっていたり、、、

疲れきって

息子は、「スシローでテイクアウトして家で食べよぜ!」と言い出しました

夫は、「アルコールがまんするわ」とまで

段々と家に近づいていき

やっとの事で入れる店に辿り着きました

1杯目のビールの美味しかったこと🍻

3人で「良かった!」と❗️

いっぱい飲んで、食べて、笑って

楽しい時間を過ごしました✨✨

息子は、大学2年

あと何回こうして3人で一緒にご飯食べられるか

わからない

大切な時間でした!ありがとう💕

今日も佳き日でありました