みゃんです


台風が近づいているようですが、今日は、とっても


良いお天気


今朝も気持ちよく目が覚めました!


一昨日久しぶりに湯船に浸かり


傷口のテープをゆっくり剥がしました


あーすっきり!!


身体中を撫で撫で


垢が凄いよ🤣


湯あがりに病院から出たローションをたっぷりぬりました


皮膚がカサカサしちゃうから😢


でもね、凄く嬉しいことが


髪の毛が生えてきたの✨✨


親父みたいになってきたぞ🤣


鏡に向かって思いっきり自分でツッコミ!


笑う、笑う、笑う


術後の治療後、今のところ


特別変化は、ありません


夜中のトイレも行かなくなりました


これからもマイペースで😊