強い馬は強い。


でも、来ない時は来ない。




インティライミ・・残念。


というわけで、収支は-14500です。


今週、どうやって回収しよう・・・。


さて、今週は秋華賞ですが、フミは休養明けが嫌いです。


なので、カワカミプリンセスは、自己予想では絶対に来ません。


来たら、よほど強いんじゃないかなぁ。


というわけで


◎アドマイヤキッス ローズSの上がり良し。 崩れなさそう

○キストゥヘヴン  典型追い込み。上手くはまればね。

△ソリッドプラチナム こいつも追い込み。

▲コイウタ      休養明け 引退するまで、応援したい個人の好み


というわけで、先行勢は総崩れします。カワカミプリンセスは内で不利受けて、負けてください。


先行勢のフサイチパンドラや、アサヒライジングはワンパンチ足りない印象ですね。同じくシェルズレイもです。


そんなわけで、上記4頭の馬単BOXを、500円ずつ。


投資6000円 です。