ふ~帰った帰ったドキドキ

今日はバイト3時間だったしあっとゆー間で

楽しかったかもニコニコ


明日は祝日ですねラブラブ!

30日も大学臨時休校だから

そのままゴールデンウィークで

さらにゴールデン明けの木金授業無いから

大学は11連休だドキドキ


でもTACのオンパレードなんだなハートブレイク

そしてたまにバイトハートブレイク


どっか旅行行きたかったしょぼん



まぁ遊びの予定もあるから楽しみなんだけどニコニコドキドキ

テニサーの新歓もRougeの新歓もあるしドキドキドキドキドキドキ



明日は朝から夕方までお勉強頑張って

久々にせきまなとご飯食べ行くドキドキ


るんっぶーぶー音譜




新歓でかわいい1年生たちとドキドキ
さこぷみ☆ぶろぐ-IMG_1182.jpg