ぎゃー叫び

気づいたらうたた寝してもうた叫び叫び


5時じゃんニコニコドンッ



そういえば昨日やっと

オーストラリアの飛行機取れた!!

卒業旅行シーズンで混み混みで

どうなることかと思ったけど無事取れて良かったぁしょぼん

まじ最近ずっと飛行機取れるか配すぎて

夜も眠れなかったもん!!

ってゆーのは嘘だけど

とりあえずめっちゃ心配だったんだしょぼんドキドキ(笑)



ただ安いのはもう埋まってて

当初の想定価格の2倍になっちゃったガーンDASH!

日本帰って来たら稼ぎます得意げ(笑)



ってな感じで

2/18~約3週間行ってきますドキドキ


シドニー・メルボルン・タスマニア島中心にドキドキ



本当はゴールドコーストやケアンズにも

行きたかったけど今回は我慢だな得意げベル




まだまだ宿取ったり予定決めたり

ビザ取ったり保険入ったり・・・

やる事いっぱいだーショック!ハートブレイク



不安もいっぱいだけど楽しみになってきたドキドキ




全然関係ないけど

ゆこたんと遊んだ時のニコニコドキドキ
さこぷみ*ぶろぐ-20100129201419.JPG