昨日早く寝たから

今日は朝5時くらいに起床~アップ

なんて健康的ラブラブ!



でも調子のってゆっくりしてたら

きゃなことの待ち合わせ遅刻したあせる

ごめんちょしょぼん



んで今日も旅行会社行って来たニコニコ

うちら色々とギリギリすぎてやばい叫び(笑)

けっこー笑えないシラー




その後インターネットしに満喫ドキドキ

初めて満喫行ったよー!!

満喫てあんなんなんだねっクマベル


てか今月号のJJ発見ドキドキ


さこぷみ*ぶろぐ-100131_1340~01.JPG


東方神起が表紙なせいで即完売だったらしくて

探してもどこにも売ってなかったんだよねしょぼん


熟読しときましたドキドキ