只今夜中の3時半過ぎ・・・


民法やってもやっても

終わりませんニコニコ

やばい、完全にやばすぎる。


いつもなら勉強しなくても

どうにかなる精神芽生えるけど

今回ばかりは芽生えません叫び(笑)




あーなんか頭の中テストのことばっかで

ブログもテストのことばっかになってまう(笑)




そういえば昨日今日は

センター試験だねビックリマーク


友達や後輩、みんな上手くいって欲しいです!!桜



私も勉強頑張ろうっグー




とかゆって今日午前中カラーしに

行くんだったニコニコドンッ



そんな余裕あるのかと

自分に問いたい雪(笑)



まぁ、なんとかな・・・・・・・・らないハートブレイク




とりあえず頭パンクしそうなんで寝ますクマDASH!