今日は昼にたたき起こされて
成人式に向けて予約兼打ち合わせに
行って来ましたドキドキ
前撮りやら着付けやら美容院やらラブラブ!

ぼけぼけしてたら色々と
予約がギリギリになって焦ったけど
なんとかなりそうで安心音符
成人式本当に楽しみだな~ドキドキ


そして夕方から3年7組の同窓会アップ
ほぼみんな久しぶりに会ったから
テンション上がりまくったねラブラブ!ビックリマーク
しかも同じとこで境高も同窓会してて
知り合いたくさん会えてさらに興奮ラブラブ!


2次回はカラオケでした音符

しょうことゆこたんとドキドキ
さこぷみ*ぶろぐ-2009123023140000.JPG


最後みんな合唱曲歌いだして
変な感じで終わりましたドキドキ(笑)

おもろかったドキドキ


次は4日に東高の同窓会だーニコニコアップ