今年も残すところあと2日ビックリマーク
びっくりする程月日の流れ早過ぎるクローバー
2009年はなかなか充実した1年でしたドキドキ
って事で、暇なんで2009年を簡単に

回想してみたいと思いますぶーぶー(笑)


1月
テストに追われる日々本
→なんとか50単位取得ドキドキ

2~3月
アメリカへ語学研修飛行機
もっと英語勉強したいと思ったし、

思い出も得たものも計り知れないビックリマーク
本当に行って良かったアップ

4月
キャンパス移動により
大宮から都内へお引越しドキドキ

5月
五月病で病みまくるガーン

6月
成人しましたラブラブ!ビール

7月
平凡な毎日ドキドキ(何したか忘れた)

8月
夏休み晴れ
お姉ちゃんと韓国旅行飛行機
韓国また行きたいラブラブ!

9月
ぶるどん夏合宿晴れ
そして仲良し5人でグアム旅行飛行機
私の旅行史上いちばん濃い旅行だったかもラブラブ!
とりあえず船酔いの恐怖叫び(笑)

10月
ぶるどんで制服ディズニー行ったり音譜

11月
学祭期間中にインフル発症DASH!
→初めてインフルなったガーンちなみに新型です叫び
1年記念日に箱根温泉旅行温泉
→旅先の宿で急性胃腸炎になる叫び
11月は全体的に不健康でしたくもり雪(笑)

12月
いろいろ雪ドキドキ



今年は新しくRougeに入って

フリーペーパーの制作にも携わったりと、

とても色んな経験をさせてもらいましたドキドキ

Rouge入って良かったドキドキ


語学研修やちょいちょい旅行にも行けて

なかなか満足かなアップ


あとは遊びもバイトも充実してましたドキドキ


ただ勉強は・・・うんショック!

ちょっと努力不足でしたあせる


これをふまえて2010年の

目標をたてようアップ



とりあえず2009年周りのみんなのおかげで

楽しくやってこられましたビックリマーク

学校やサークルを通じて私と関わってくれたみなさん、

一緒に遊んだり悩み聞いてくれたりしたみんな、

本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ



てかこんな長い日記初めて書いたドンッ

完全に自己満です(笑)

最後まで呼んでくれた人いたら

どうもありがとうニコニコドキドキ