今日来てたみんなでドキドキ
さこぷみ*ぶろぐ-011.JPG


ケーキを作るひさかラブラブ!

さこぷみ*ぶろぐ-010001.JPG



肝心のメイクの話はとゆうと、

もう本当為になる話ばっかりだったビックリマーク

将来の為にも今から

きちんと肌に気を使うべきだねショック!アップ

一人暮らしで食生活も乱れがちだけど

食事も肌にすごく影響与えるし

気をつけなきゃあせる

明日からベジタリアンになろ!!(笑)



化粧品を使った実験もしたりして

驚きの連続で

すごく楽しい会だったなーラブラブ!



久々にゆこたんにも会えたしにひひラブラブ

相変わらずおもしろかったわグッド!(笑)



ひさか今日は誘ってくれてありがとうドキドキ