今日は放課後かなこと池袋へくりだして

念願の「僕の初恋を君に捧ぐ」

を観に行きました~ラブラブ!





・・・ってなる予定がドンッ



まさかの普通にお買い物デートに

変わりましたニコニコドキドキ




今日のメインは映画なはずなのに

買い物に夢中すぎて映画はもういっかパー

ってなったよねビックリマーク(笑)



結局エソラとパルコぶらついて

コートとブーツとベレー帽げっとんドキドキ



わぁーいドキドキ



かなこがお財布の口緩くて

つられてあたしも買っちゃったにひひ(笑)


満足ラブラブ



あとサンリオでお菓子BOXげっとグッド!(笑)
さこぷみ*ぶろぐ-003001.JPG

最近キキララにはまり中ドキドキ




その後ごはん食べて9時頃ばいばいニコニコドキドキ


なにげ2人きりで遊んだのハジメテやードキドキ


今日は楽しかったーニコニコアップ





さぁレポートするかっメモあせる