昨日バイトほんとツイてなかったしょぼん




途中まで順調だったのに


ラスト1時間ってとこで悲劇が起きました雷




さすがに泣きかけたダウン






てか泣いた(笑)






まじ自分どんまいパー






それにしても周りの人がみんなめーっちゃ優しすぎて


本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで


胸がいっぱいでした、まじでしょぼんドキドキ




会社の人にもすごい迷惑かけたのに

今日もすごい励ましてくれてなんか色々くれて

お昼ご飯に焼き肉屋さんでご馳走してくれてしょぼんドキドキ



お昼から肉で若干もたれたけど(笑)

まじ感謝ショック!ドキドキ



挽回できるよーに来週から

気持ち新たにがんばるっビックリマークビックリマークビックリマーク



てかバイトしてたら

モバイルPC欲しくなっちゃったラブラブ!

買おうかなードキドキ




さこぷみ*ぶろぐ-042.JPG


↑これこの前の箱根温泉旅行行った時に

撮った富士山富士山

キレーだったな~ラブラブ!


あーなんかどっか旅行行きたいラブラブ!ドキドキ