この前5こ1で放課後ご飯

食べに行ったよードキドキ


新宿の妖精の谷ってゆーお店でにひひ


内装めっちゃかわいかったラブラブ!


久々にみんな集まっていろんな話しつつ

ご飯食べて楽しかったードキドキ



さこぷみ*ぶろぐ-004.JPG

そんで、わいわい食べて喋ってたら

急にハッピーバースデーソングが流れ出して音譜


誰か他のお客さん誕生日なのかー

とか思ってたら

ケーキがうちらのテーブルのとこ来たの!!



さこぷみ*ぶろぐ-003.JPG


!?!?!?ってめっちゃ焦ってたら、

なんとあたしとおっちょの誕生日を

祝ってくれてたみたいしょぼんドキドキ


超びっくり嬉しいービックリマークラブラブ!


ちなみにあたしとおっちょの誕生日6月14日だけどねドキドキ(笑)


まじ予想外すぎて嬉しすぎて感謝感激しょぼんドキドキ


プレゼントでジェラートピケのかわいい

ルームショーパンもらったドキドキ

あったかいしかなり重宝してますアップ


店員さんからも、撮った写真で

こんなバルーン作ってもらっちゃったラブラブ!


さこぷみ*ぶろぐ-007.JPG


おっちょもおめでとーラブラブ

そしてみんな本当にありがとうラブラブ!ドキドキ