けっこう前だけど、11月末にRougeの3年生の引退式がありましたベル



Rouge には今年の春から入って、3年生の先輩方とは

そんなにたくさん絡めなかったけど、

先輩みんな本当にかわいくてやさしくて憧れだったから、

引退してしまったのはめっちゃ寂しいしょぼん


でもいつまでもそんな事も言ってられず、

まさかの副代表になったからには

Rouge たくさん盛り上げて楽しい

サークルになるよう頑張ろうドキドキ


1年生もみんなかわいくていい子ばっかりだし

これから楽しみラブラブ!


ゆきこ代表引き受けてくれてありがとう~ラブラブ

うちらRougeに入って本当良かったよねドキドキ

ってまだまだこれからだけど(笑)


てかこのブログやたらゆきこの名前登場してるねドキドキ(笑)