ダイソーでビックリ価格で買った物 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


ダイソーにハンガーを
買いにいきました。
愛用していた、ズレない
ハンガーが長期使用で
バッキっと折れる事が
多々あるので、折れない
ズレないハンガーを探しました。


さすがダイソー!!
ぴったり欲しい物ありました。
折れない
スベリ止めハンガー
4本で108円


そして優秀なのは
肩ひも用溝付。
天才!!
お値段以上のバンカーです。
スベらないので
受験シーズンには、持ち歩かせよう。


そして
そして
ビックリ価格だったのが
ケーキボックス
なんと
4個で108円
セールでした。
水色のストライプも劇可愛い❤️
迷わず買いました。
食欲の秋に
ケーキたくさん焼きます。